2016年03月16日

あけまして・・・アレ・・・?

表紙ラフ2.jpg

ブログ移行から早くも三カ月放置で大変申し訳無く・・・
・・・まァそういうこともありますよ!

『喰姫』連載開始から毎月ヒィヒィ言ってたら
どうにかそろそろ単行本一巻程度の頁数が溜まりそうな塩梅です
発売は五月頃になりそうなのでまたその辺になりましたら告知をば
何巻くらい続けられるのか分かりませんので何卒・・・


ナニトゾ
posted by 武中英雄 at 23:13| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
夢のカケラUの続きが気になって
情報がないか探してたらHPにたどり着きました

いつかまた沙耶の唄本だすならHPに情報載せてくれると嬉しいです

Posted by 在日フィリピン人J at 2016年04月17日 08:20
コメントありがとうございます
『夢のカケラ』に関しては二冊で完結になります
クロスオーバーものは見返すとどうにも若気の至りという感じで気恥ずかしくもありますが、
ああいう幸せも無くは無いのかなという気持ちで当時は描いていました

中々同人誌の方に手が回りませんが、細々と続けて行くつもりではありますので
今後とものんびりお付き合い頂けると幸いです
Posted by 武中英雄 at 2016年04月18日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: